ハーフバースデーの撮影。

 

先日、ハーフバースデーの撮影をさせていただきました。 

 

実はこれ、ご自宅なんです!

凄いですよね〜。

お母様がデコレーションされたそうです^0^

 

 

普段の赤ちゃんの様子を撮影したり、、、

 

 

マクロレンズを使って、クローズアップして撮影してみたり、、、

 

 

離乳食を食べてるシーンも、お母様のリクエストにより撮影させていただきました。

赤ちゃんや小さいお子様の食事シーンは絶好のシャッターチャンスですので、皆様も是非ぜひ撮影してみてくださいね。

 

 

魚眼レンズでも少し遊んでみました^0^;

 

 

室内での撮影を一通り終えて、お外でも望遠レンズや広角レンズをあれこれ使って、沢山撮影させていただきました。

 

 

可愛い寝顔もできて、私はとっても満足な時間を過ごさせていただきました。

 

 

この度は、ハーフバースデー、誠におめでとうございます!

 

また、大切なご家族写真の撮影機会を青空フォトスタジオにお任せくださり、ありがとうございました!

赤ちゃんも素敵な笑顔をありがとね^0^v

おじさん、とっても癒されましたよ〜(笑)。

 

 

青空フォトスタジオ(さいたま出張写真、赤ちゃん写真、子供写真、家族写真)

写真家 Kansuke Kubo(久保かんすけ)

 

※当該肖像権は掲載の許可を得ております。

 

※肖像権に配慮した写真を選びましたが、不快に感じる方がいらっしゃる場合は速やかに削除いたしますので、大変お手数ではございますが、ご一報くださいませ(080-4183-1134)。