ハワイアンリボンレイ教室(プロフィール写真)。

 

先日、ハワイアンリボンレイ教室を浦和美園地区で開いていらっしゃる菅原詩子先生のプロフィール写真の撮影をさせていただきました。

http://profile.ameba.jp/detail/leilokelani/

 

ハワイアンリボンレイ??

 

お恥ずかしながら私は存じ上げなかったのですが、

 

「ハワイの伝統工芸であるレイを生花を使わずにリボンを縫ったり、編んだりして作るハワイアンクラフト」

 

だそうです。

 

百聞は一見に如かず、どうぞご覧ください!

 

 

バッグに付けると、こんな感じになります!

 

とっても可愛いですよね〜。

 

菅原先生、とっても気さくな先生で、丁寧に生徒さんに教えていらっしゃいました。

当日は、初めての生徒さんも楽しそうにリボンレイを作られていました。

 

ご興味を持たれた方は是非是非、参加してみてくださいね^o^

 

 

ホームページ、SNS、名刺等で利用するプロフィール写真。

今のお写真に満足いっていない!

という方は是非青空フォトスタジオにお任せくださいませ。

室内外を問わず、お客様の内面を引き出しながら撮影させていただきます!!

 

青空フォトスタジオ(さいたま出張写真、赤ちゃん写真、子供写真、家族写真)

写真家 Kansuke Kubo(久保かんすけ)

 

※当該肖像権は掲載の許可を得ております

 

※肖像権に配慮した写真を選びましたが、不快に感じる方がいらっしゃる場合は速やかに削除いたしますので、大変お手数ではございますが、ご一報くださいませ(080-4183-1134)。