桜に映える(ご入学写真の撮影)。

小学校の入学に当たり、撮影をさせていただきました。


七五三さんから始まり、これまで何ども撮影させていただいている男の子。


とっても映える被写体で、いつも私を満足させてくれる。

言うなれば、私にとって最高のモデルであり、私は勝手にパートナーだと思っている。


 

別日に場所を変え、撮影させていただいた。

 


最高の被写体を前にして、あまり多くの言葉は要らない。

 

私はただ、ファインダーの向こうの彼の頑張りに応えるだけだ。


この日も大きな満足感を私に与えてくれた。

写真を撮る元気を改めて彼から貰った。

いつもおじさんに沢山の幸せをくれてありがとう。

 

ご入学、本当におめでとう!!


 

この度は、青空フォトスタジオに撮影の機会をくださり、ありがとうございました。

雨天にも関わらずお父様、お母様、弟さんの沢山のご協力のお陰をもちまして、

無事に撮影を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。

 

※肖像権に配慮した写真を選びましたが、不快に感じる方がいらっしゃる場合は速やかに削除いたしますので、大変お手数ではございますが、ご一報くださいませ(080-4183-1134)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チョコ (月曜日, 15 6月 2015 08:06)

    かんすけさん、いつもありがとうございます。パートナーなんて言っていただけていいのでしょうか(笑)
    我が家の成長の記録をかんすけさんにのこしていただき光栄です。
    いつもハニカミの息子ですが、かんすけさんの腕にかかるととても良い表情をしてくれるのでさすがかんすけマジック。就活は青空Photo studioに(笑)末永く宜しくお願いいたします。

  • #2

    Kansuke (月曜日, 15 6月 2015 23:28)

    チョコさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    (笑)ではなく、ご子息様は私の大切なパートナーです!
    写真は真実を写しますのでマジックでも何でもありません。
    これからもチョコさんファミリーの素敵な一瞬を切り取らせていただければ幸いです。