元気いっぱい(ご入園・ご入学の撮影)。

桜の咲く頃、ご入園・ご入学・ご進級の写真を撮らせていただきました。

ママさん同士が仲良しで、子供たち6人、元気いっぱいの撮影会となりました。

 

笑ったり、泣いたり、走ったり、ふざけてみたり、おしゃべりしてみたり、ぐずってみたり、、、。

子供たちはカメラなんて気にせず自由気ままに元気いっぱい。

 

子供なんだからそれでいい。

それが子供の特権。

 

このまま何かに縛られることなく、成長していって欲しいな。

 

この日の撮影のことはみんな多分忘れちゃうかな。

でも、写真が残ってれば良いかな。

写真って、やっぱり良いな。


今は感じることはできないけど、この写真を見て思い出して欲しいことは1つだけ。

みんなお父さん、お母さんから愛されていた、いるということ。

 


この度は、「青空フォトスタジオ」に大切な撮影の機会をくださり、ありがとうございました。

ご入園・ご入学・ご進級おめでとうございました!

 

※肖像権に配慮した写真を選びましたが、不快に感じる方がいらっしゃる場合は速やかに削除いたしますので、大変お手数ではございますが、ご一報くださいませ(080-4183-1134)。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    yuma (日曜日, 24 5月 2015 12:52)

    この度は遠方より来ていただき、ありがとうございました。親子共々、素敵な写真を撮影していただいて嬉しく思っています。また機会があれば、よろしくお願いします。

  • #2

    Kansuke (日曜日, 24 5月 2015 21:01)

    yumaさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    当日は天気が心配でしたが、雨も桜も何とか持ってくれて良かったです。
    何かございましたら、いつでもお声かけくださいませ。


  • #3

    ゆうこう (火曜日, 26 5月 2015 00:11)

    先日は素敵な写真を撮ってくださり、本当にありがとうございました。
    子供が6人も集まる中の撮影は本当に大変だったと思います。
    そんな中、熱心にいつまでも撮影いただき、思い出に残る1日となりました。
    そして、この写真を見るたび、この日の事が鮮明に思い出す事ができます。写真って素敵ですね

  • #4

    Kansuke (火曜日, 26 5月 2015 23:19)

    ゆうこうさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    お父様、お母様にも沢山ご協力いただき、何とか無事に撮影できました。
    お喜びいただけ、良かったです。
    動画も良いですが、一瞬を切り取れる写真も素敵ですよね。
    この度は、ありがとうございました!

  • #5

    プラダ ナイロンバッグ コピー (木曜日, 10 1月 2019 12:48)

    定番人気のプラダ バッグ コピーが待望の再入荷!A4サイズが入る大きさなので通勤通学にも最適です。偽物 通販 サイト http://www.pabrand.com/ 小物の収納に便利な内ポケット付きで容量のあるサイズ感なので、普段荷物が多くなりがちな方でも安心。ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いいただける2WAY仕様。プラダ ナイロンバッグ コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html 新素材の高級なレザーは柔らかく、使い心地の良いバッグへ仕上がりました。ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

  • #6

    RIMOWA コピー (月曜日, 14 10月 2019 11:08)

    ビジネストローリーという名前や出張用というコンセプトの通り、ブランド スーパー コピー 優良 店 http://www.cibbuzz.com/ ノートブック用のソフトケースだったり、コードを収納する小物入れだったり、ちなみに、今回購入したリンボはチェコの工場で作られたもので、made in Czech Republic だった。RIMOWA コピー http://www.cibbuzz.com/brand-397.html 工場はドイツの他にブラジルやカナダにもあるらしく、購入者が製造国を選ぶことはできないようだ。
    http://golfcopy.com/ruywzu/ レッドウィングブランド スーパー コピー

  • #7

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 11:44)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!