七五三の撮影。

昨年、七五三の撮影をさせていただき、ブログ掲載の許可をいただいておりましたので、

アップさせていただきます!掲載が遅くなり・・・、大変申し訳ありません・・・、

言い訳は、、、ありません!^^:


さて、仕切り直しまして、、、この日の主役は元気な男の子!

当日はスーツでビシッと決めて登場してくれました^0^

カッコいい!!

ご家族揃って仲良く参道を歩いていただきました。

色々と注文が多くてすみませんでした^^:(反省)

そして、ご祈祷の前に、おじいちゃま、おばあちゃまと合流しました。

お孫さんの晴れ姿をご覧になって、とっても嬉しそうでした!

お写真は苦手・・・と事前にお伺いしておりましたが、何とも素敵な表情を見せてくださいました!

今回は、ご祈祷シーンの撮影は残念ながらNGでしたが、

色々な写真を撮らせていただきましたので、是非是非ご覧ください!!


定番のカットから、

お父様との決めポーズ写真や、

(しかし、バッチリ決まってますね~^^v 我が家は娘三人なので、羨ましい!)

私の定番になりつつある見守り構図や、

主役君のソロ写真や、

(↑こりゃまた、モデルみたいに決まってますね~)

自然な表情や、

ちょっと遊び心を入れた写真まで、

広角14mmから望遠300mmまでのレンズをとっかえひっかえしながら、

撮影させていただきました^0^v

最後にご家族写真もバッチリ収めさせていただきました!

当日の神社は人出も多く、望遠レンズで何とか背景をスッキリさせることができました^^:

こんなときは望遠レンズでないとどうにもできません・・・。

あっという間に時間が過ぎてしまい、お別れの時間となりました。


皆様とお別れした後は、イメージカットを撮影して、家路に向かいました。

(イメージカットはフォトブック等を作成するときのアクセントに必ずやなってくれるので、

是非是非、残しておくことをお勧めいたします!)

さて、この度は、「青空フォトスタジオ」に大切な撮影の機会をくださり、ありがとうございました。

一度雨天で撮影が流れてしまいましたが、何とか無事に撮影を終えられて良かったです。

お母様、長きに渡り、色々とご調整くださりありがとうございました!

また、当日は、お父様、おじいちゃま、おばあちゃまも快く撮影にご協力くださり、

本当にありがとうございました。感謝申し上げます!

(お嬢様の笑顔は次回撮影の機会をいただければ必ず、、、)

またまた最後になってしまいましたが、、、七五三、おめでとうございました!!

 

※肖像権に配慮した写真を選びましたが、不快に感じる方がいらっしゃる場合は速やかに削除いたしますので、大変お手数ではございますが、ご一報くださいませ(080-4183-1134)。