七五三の撮影。

だいぶ遅くなりましたが…(汗)、

新年、おめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、昨年撮影させていただき、ブログ掲載の許可をいただいております皆様、

大変遅くなって申し訳ありませんでした。


またまた、少しずつの更新となってしまいそうですが…、

どうぞ御覧ください!!

今回は、お寺さんに生を受けたお姉ちゃんと弟さんの七五三の撮影をさせていただきました。


お姉ちゃんは、メイク&着付けから撮影スタート!

始めは緊張していたお姉ちゃんも、すぐに慣れてくれました。

美容師さんたちの手で、あっという間にメイク&ヘアメイクが終了!

お化粧をしてもらって、お姉ちゃん、とっても嬉しそうでした^0^


続いては、2階へ移動して、着付けスタート!

お二人がかりで着付けをしていただき、あっという間に終了!

とっても可愛いお着物ですね~。


お寺さんに戻ったら、ご家族と合流し、ご住職であるおじいちゃまにご祈祷していただきました。

私自身、お寺さんで撮影させていただくのは初めての経験で、

ワクワク感を抑えながら撮影いたしました。

ご祈祷中ビックリしたことがありました。

お姉ちゃんも弟さんも、姿勢、合掌、礼、等々…所作がとっても綺麗。

一朝一夕では身につくものではなく、これは毎日の積み重ねなんでしょうね。

とっても素晴らしいものを見せていただきました。


記念撮影も一味も二味も違います!!

続いては、ご先祖様のお墓参り。

お姉ちゃんも弟さんもお経を唱えていて、またまたビックリしました!!

それからは、一番下の弟さんも合流し、お寺さんの敷地内で色々なカットを撮らせていただきました!

お寺さんでの撮影を終えてから、竹林が綺麗な日本庭園で撮影させていただきました!

朝から日常と違うことばっかりで、とっても疲れていたと思いますが、

子供らしい元気いっぱいな表情をたくさん見せてくれました^0^

どうもありがとう!!

そして、無事に撮影を終えることができました。

ファインダー越しに見せていただいたたくさんの表情で、とっても幸せな気分になりました。

撮影にあたり、おじいちゃま、おばあちゃま、お父様、お母様、美容室様

に色々とご協力をいただきました。どうもありがとうございました!

そして、何よりも、お姉ちゃん、弟さん、お疲れ様でした~。

 

さて、この度は、「青空フォトスタジオ」に大切な撮影の機会をくださり、ありがとうございました。

そして遅くなりましたが、七五三、おめでとうございます!


※肖像権に配慮した写真を選びましたが、不快に感じる方がいらっしゃる場合は速やかに削除いたしますので、大変お手数ではございますが、ご一報くださいませ(080-4183-1134)。

コメント: 0