家族写真の撮影。

先日、素敵な家族写真を撮らせていただきました。

まずは、ご近所の公園で、お子様の撮影から。

お子様は、1歳と3歳の可愛い2人姉妹です。

こちらが可愛い妹さん。

 

こちらが頼もしいお姉ちゃん。

 

妹さん、転んでも泣かないし、元気いっぱい!

 

お姉ちゃんは、ボール遊びだって、ブランコだって、登り棒だって、お手のもの!

 

途中、2人寄り添ってパシャと1枚。

 

次は、大好きなお父様と「高い、高い!」。

さすがはお父様、自然と笑顔がはち切れます。

 

お姉ちゃんは、さらに肩車も!

 

公園の最後は家族で記念写真。緑に囲まれて笑顔も映えます。

 

仲良くおててを繋いでご帰宅。う~ん、これぞ仲良し家族写真ですね~。

 

公園から帰った後は、お庭でプール!疲れ知らずのお姉ちゃんは、大はしゃぎ!

冷たいお水は気持ちいいもんね~。羨ましい!

 

 

妹さんは、さすがに疲れて、スヤスヤとお昼寝。朝から疲れちゃったもんね。

 

 

プール遊びを終えた優しいお姉ちゃんが、添い寝してくれました。

 

妹さんが起きてから、最後にもう1枚家族写真をパシャり。

 

本当に溢れんばかりの幸せいっぱいの素敵なご家族でした。

私もとっても幸せな気分で帰路につきました。

 

この度は、「青空フォトスタジオ」に大切な撮影の機会をくださり、ありがとうございました!